投資徹底攻略

バーチャルFXからリアルFXへ

バーチャルFXからリアルFXへ

[AlpacaSearch for kabu.com]

バーチャルFXからリアルFXへ

★特別付録
・実物大型紙
バーチャルアイドル衣装 8コスチュームに使える

◆Cosplayers
9Characters Photograph

◆コスプレイヤーに求められている写真とは コスプレの“バーチャルFXからリアルFXへ 今”を映す
・ファッショナブルな二次創作……N!NA
・RPG攻撃エフェクト合成技術……かちゃ
・ライティングで作品をリアルに……涼子
・遠征なしで大自然!公演deロケ撮影
・スマホでおしゃれ現像スペシャル バーチャルFXからリアルFXへ
・描くコスプレibisPaintレタッチ~変形編~

◆似せる自分メイク 不破湊&健屋花那
◆TikTok界の新星 むゆん&やまぁき
◆2色メッシュのイケイケWig製作
◆造形の基礎 ~塗装比較~
◆RPG武器ポージング辞典
◆はじめての「筋肉スーツ」講座
◆コスプレ衣装解体新書

◆人気キャラクター衣装解説 ~キャラフク
・その着せ替え人形は恋をする
・ヘブンズバーンレッド
・にじさんじROF-MAO

コスプレイモード 雑誌の内容

  • 出版社:シムサム・メディア
  • 発行間隔:隔月刊
  • 発売日:偶数月3日

今や日本を発信するのに不可欠となったアニメ・マンガ・ゲームというポップカルチャー。そして、それを具現化するのがキャラクターコスプレです。全国で50万人はいるといわれるコスプレイヤー。昨今では遊園地や街中でオープンに開催されているイベントでも、多く見かけるようになりました。本誌は、キャラクターコスプレをとことん追求する隔月刊誌。コスプレグラビア16頁、イベント取材スナップは500人以上! 初心者から上級者まで、コスプレを見て学ぶHow to企画は20以上。読者の投稿写真もグラビア並みの出来。コスプレの楽しみは、見るだけじゃない「する」もの、そしてその先の「なる」もの。本誌はみなさんのそんな秘めた思い、「なりたい」という気持ちをを叶えます。

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Newtype (ニュータイプ) 表紙

週刊ファミ通 表紙

ダ・ヴィンチ 表紙

週刊プレイボーイ/週プレ 表紙

週刊少年ジャンプ 表紙

CUT (カット) 表紙

アニメ・漫画 雑誌の売上ランキング

月刊 MOE(モエ) 表紙

目次: ■ 特別ふろく ■ 谷川俊太郎「二十億光年の孤独」詩のクリアファイル
■ 巻頭特集 ■ 『わたし』から『ぼく』まで 谷川俊太郎の絵本

谷川俊太郎の絵本クロニクル
● 1931~1950年 はるかな国からやってきた
● 1950年代 宇宙詩人の誕生
● 1960年代 子どもたちの世界へ
● 1970年代 絵本づくりの原点

谷川俊太郎ロングインタビュー
5人の作家とつくった5冊の絵本
聞き手/刈谷政則
『わたし』1976年 長新太さんと。
『あな』1976年 和田誠さんと。
『ことばあそびうた』1973年 瀬川康男さんと。
『マザー・グースのうた』1975年 堀内誠一さんと。
『もこ もこもこ』1977年 元永定正さんと。

● 1980年代 写真絵本の実験
● 2000~2021年 進化するコラボレーション
● 2022年1月 死の絵本『ぼく』
● 谷川さんの“いま、ここ”

■ 季節連載 描きおろし絵本 第4回
鈴木のりたけ「テントーむし」

■ 好評連載
「ワンワンちゃん」工藤ノリコ
「日本の絵本 100年100人100冊」広松由希子
アーティスト・インタビュー 森山未來
注目の作家インタビュー 田中達也
MOEのおすすめ新刊絵本

Vジャンプ 表紙

目次: ★付録カード
・遊☆戯☆王OCG DM「賢瑞官カルダーン」
・スーパードラゴンボールヒーローズ「ガンマ2号:SH」
・ビルディバイド「赫き炎刀 煉獄杏寿郎」
☆デジタル付録
・デジタルコード 2タイトルコート袋
遊戯王OCG DM
PHARAONIC LEGEND PACK バーチャルFXからリアルFXへ
ドラゴンクエストX オンライン

[記事]
◆Vジャンプ29周年企画 目指せヒーロー!!
Vジャンプ肉体(29体)大改造企画!?
◆ドラゴンクエスト ダイの大冒険
ロン・ベルク役・東地宏樹&ノヴァ役・岡本信彦 対談
◆ドラゴンクエスト ダイの大冒険
世界観紹介「幻の地ギュータ」

オーイ! とんぼ 表紙

目次: とんぼがプロトーナメントに参戦!
主催者推薦でプロトーナメント「軽井沢ゴルフレディス」に出場することになったとんぼ。予選同組になったのは、ツアー17勝で賞金女王にも輝いた実績を持つ朝菜ゆうな。ベテランになってなお抜群のショット力を持つゆうなだが、あることが原因でパッタリと勝てなくなっていた。その理由とは何なのか? かくしてティオフ、とんぼのショットは、朝イチから朝菜やもう一人の同組・夏目珠、そして目の肥えた女子プロファンも度肝を抜かれるものだった。果たしてとんぼのゴルフはこの後もプロの試合で通用するのか?

Disney FAN(ディズニーファン) 表紙

目次: ★ピンナップ
・「東京ディズニーシー20周年“シャイニング・ウィズ・ユー”」
・東京ディズニーランド「ディズニー・イースター」
「うさたま大脱走!」
☆カード
・東京ディズニーリゾートのこれどーこだ? Where Is This?
at Tokyo DISNEY RESORT
&カレンダー、ポストカード

◆「東京ディズニーシー20周年“シャイニング・ウィズ・ユー”」で
20年間の輝きをめぐる旅に出よう!
◆アニバーサリーイベント
「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」の
グランドフィナーレのグッズとメニューで輝きに満ちた思い出を残そう!
◆SUISUI SUMMERグッズでパークは夏真っ盛り♪

【特別企画】
◆ディズニーファンオリジナル
東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル
グランドオープン記念ポストカード

◆Disney Fan,Me Too!
奥田瑛二さん(俳優・映画監督)

キャプテン翼マガジン 表紙

週刊少年ジャンプ 表紙

目次: ◆巻頭カラー
僕とロボコ 宮崎周平

◆カラー
逃げ上手の若君 松井優征
マッシュル-MASHLE- 甲本一
PPPPPP マポロ3号

◆特別読切
なんで何田さん 川口勇貴

◆最終回
アヤシモン 賀来ゆうじ

◇ジャンプ・ショート・フロンティア
DOOR POLICE 嶽辻円盤

●池波正太郎原作の人気シリーズ
[剣客商売] 大島やすいち 原案/池波正太郎 脚色/天沢彰
[雲霧仁左衛門] 崗田屋愉一 バーチャルFXからリアルFXへ 原作/池波正太郎

●待望の単行本第1巻、同日発売‼
[ぶらり 釣り侍] 田中つかさ

[羆撃ちのサムライ]本庄敬/[原作・シナリオ]井原忠政
[巨乳純情剣 紗希]八月薫/シナリオ:鈴木涼生
[大江戸ブラック・エンジェルズ] 平松伸二
[士乱~彦斎と象山~] とみ新蔵
[扇島歳時記] 高浜寛

目次: 付録 B2サイズ両面ポスター 「TIGER&BUNNY2」「弱虫ペダル」「仮面ラーダーリバイス」「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー/巻頭特集 劇場版 FREE!-the Final Stroke-後編

Newtype (ニュータイプ) 表紙

ピンナップ
「ポケットモンスター」
「SPY×FAMILY」
「くノ一ツバキの胸の内」
「TIGER & BUNNY 2」
■かぞく、わくわく、だいすき!!
ワケあり家族の日常は、ドタバタだけど温かい。今期の話題作、キャスト&スタッフに全力取材!
「SPY×FAMILY」

■彼と彼女なりの距離感
相棒がいるから頑張れる! 加瀬充子監督が各バディについて熱く語る
「TIGER & BUNNY 2」

■動くを描く-コンマで挑むリアリティー -
〝動き〟の本物らしさを描くために。監督取材を通して見えてきた、リアリティーへの視線
「アオアシ」「ラブオールプレー」「ダンス・ダンス・ダンスール」「BIRDIE WING -Golf Girls' バーチャルFXからリアルFXへ Story-」

■おもしろいものをこれからも
10周年を迎えるWIT STUDIO! 設立者たちが語る会社の転機とピンチ
「おにぱん!」ほか

■On Your Mark!
マスターズエイトが決定した「ポケットモンスター」。櫻井智と悠木碧が対談!

■Don't think, feel.
湯浅政明監督最新作「犬王」間もなく公開! 主演のアヴちゃん&森山未來を直撃

■DOPE ドープ 麻薬取締部特捜班
小説:木崎ちあき イラスト:尾方富生

■ANIME LAND 5.10→6.9

■Newtype Press
伊藤智彦のはりねずみ日記
ゆうきまさみのはてしない物語
あらゐけいいちのHelvetica Standard
見原由真の五畳半アニメーター録
寺田てらのジャンクモール
坂本真綾の満腹論
上坂すみれのえすえふ倶楽部
西村しのぶの神戸・元町〝下山手ドレス〟

■News & Release
◇GAME
日本ファルコムがNintendo Switchに参入!「那由多の軌跡 アド・アストラ」
◇MUSIC
ニューシングルでくるり・岸田繁とタッグを組んだ坂本真綾を直撃!
◇DVD & Blu-ray
原作者描き下ろしのストーリーとなる「七つの大罪」劇場版リリース
◇BOOK
〝覇権〟の次は〝伝説〟! 辻村深月に「レジェンドアニメ!」について聞いた
◇MOVING PICTURES
「ドクター・ストレンジ」新作映画で、ストレンジの前に立ちはだかるのは!?

人気バーチャルトレードアプリ「iトレ」のFX版に当社シストレFXのレートを提供
~ kabu.com APIの時価配信基盤で累計40万件超ダウンロードの人気アプリにリアルタイム為替レートを配信/ kabu.com APIの有力サードパーティを紹介するサテライトサイトを公開 ~

2017年9月20日

カブドットコム証券株式会社は、2017年9月下旬(予定)にリンケージプラス株式会社(本社:大阪府泉佐野市、代表 バーチャルFXからリアルFXへ 古谷 有輝)がリリースする累計40万件超ダウンロードの人気バーチャルトレードアプリ「iトレ」のFX版である「iトレFX」(Android™及びiPhone™)に、当社の「kabu.com API」の時価配信基盤を活用し「シストレFX」のリアルタイム為替レートの配信を開始いたします。
また、2017年9月下旬(予定)にkabu.com APIに参加する有力サードパーティをご紹介するサテライトサイト「『kabu.com API』で始まる新しいトレードのカタチ」をオープンいたします。

累計40万件超ダウンロードの人気アプリ「iトレ」のFX版「iトレFX」について

「iトレFX」の画面

リンケージプラス株式会社は、バーチャル株取引ゲームアプリ「iトレ」シリーズの開発・運用を行っており、同シリーズは累計ダウンロード数40万件超と金融ゲーム系アプリでは有数の利用者数を誇ります。そのFX版である「iトレFX」 は、実際の為替レート(当社提供の「シストレFX」のリアルタイム為替レート)を利用した、FXのバーチャルトレードをゲーム感覚で楽しみながら体験していただけるスマートフォン向けゲームアプリです。
実践さながらの環境でのバーチャルトレードにより、FXに関する基礎知識や経験を得ることができ、隙間時間や外出先でもFX取引を手軽に体験できます。アプリ利用料金は無料で課金要素もなく、平日はほぼ24時間取引可能で、忙しい社会人の方や学生の方も気軽に参加可能です。
実際のFX取引サービスを始める前に、バーチャルトレードでFX市場の値動きや投資損益の変化を体感できます。

「『kabu.com API』で始まる新しいトレードのカタチ」

『kabu.com API』で始まる新しいトレードのカタチ

2017年9月下旬にkabu.com APIを活用する有力サードパーティであるオートマチックトレード株式会社、株式会社ゲイターズ、株式会社スペイロン、株式会社マルチウェーブ、リンケージプラス株式会社のサービス内容のご紹介や代表者インタビュー等を掲載したサテライトサイト「『kabu.com API』で始まる新しいトレードのカタチ」をオープンいたします。登録投資助言・代理業者による売買シグナルの配信や先端UXでの発注ツール、ゲームアプリとサービス内容は様々であり、kabu.com APIを活用した金融サービスのエコシステムの一端をご理解いただける内容となっております。

金融サービスのオープンイノベーションの推進基盤としてのkabu.com API

当社は、世界的な金融サービスの構造変化・Fintechの進展の流れに先駆け、2012年から株式・先物・オプション取引に対応したAPI(Application Programming Interface)環境としてkabu.com APIの提供しております。kabu.com APIは、発注系、注文照会、残高照会、リアルタイム時価情報など、従来は証券会社ツールを介さなければ得られなかった情報をAPIとして提供することによりリリース以降、プロップファーム、投資助言事業者、取引ツール開発業者、ロボアドバイザー運営業者、ゲーム開発業者までさまざまな業態の事業者様に活用いただいております。

証券基幹システムとフロントレイヤーのアンバンドリング化によりスピーディな協業を実現

kabu.com APIは従来の証券会社が担っていた機能・サービスの提供主体をアンバンドリング化 ※ することにより、証券サービス全体の高付加価値化を目指す取組みです。kabu.comAPIを活用することにより、サードパーティは、証券基幹システムに属する部分(複雑な金融法令諸規則に基づく顧客プロパティ管理、勘定系の余力計算、銘柄管理、情報配信基盤、有価証券と金銭の受渡処理等)については当社の基盤を利用しつつ、UX(ユーザーエクスペリエンス)等のフロントレイヤー部分については事業者様の技術・サービスアイデアの実装にリソースを集中することが出来るため、高度な金融サービスをスピーディに開発・提供していくことが可能となります。

[AlpacaSearch for kabu.com]


[AlpacaSearch for kabu.com]

自社システムのAPI開放は、特に、金融サービスの利用者ニーズが多様化する中、伝統的な金融機関が知見を持たない新しい技術領域であるAI(人工知能)、自然言語処理、機械学習ブロックチェーン、オルタナティブデータ等さまざまな先端技術に強みを持つFintechスタートアップ等とのスピーディな提携・事業化の必要性に応えるものです。
例えば、2017年5月に当社がFintechスタートアップのAlpacaDB Inc.との協業によりリリースした[AlpacaSearch for kabu.com」は、当社の参照系APIとAlpaca社独自の人工知能による画像認識エンジンのマッシュアップにより短期間でのサービス化を実現した事例となります。

Meta Platforms Inc (FB)

執筆:Yasin EbrahimInvesting.com バーチャルFXからリアルFXへ -- マイクロソフトが業績を下方修正したことを受けて下落して始まったが、投資家の押し目買いが入ったことやFRBが今年後.

執筆:Yasin EbrahimInvesting.com -- 水曜日のダウは、景気減速に対する新たな懸念から銀行株が下落し、テクノロジー株も日中の反発が衰えて下落となった。.

執筆:Yasin バーチャルFXからリアルFXへ バーチャルFXからリアルFXへ EbrahimInvesting.com -- 経済成長率が予想外に低下したことを受け、小売業者の好調な四半期決算とハイテク企業株の上昇により、1932年以来株.

Meta Platforms Inc 分析

先週Snap (NYSE:SNAP) のCEOであるEvan Spiegel氏が第2四半期の収益と利益の伸びが、4月21日に先に発表したガイダンスを下回ると警告すると、株価は劇的に.

Meta Platforms Inc 企業情報

Meta Platforms Inc 企業情報

メタ・プラットフォーム(Meta Platforms バーチャルFXからリアルFXへ Inc)(旧名:Facebook Inc)は、モバイル機器、パーソナルコンピュータ、バーチャルリアリティヘッドセット、家庭用機器を通じて人々がつながり、共有できる製品の開発に注力する。【事業内容】セグメントには、FoA(Family of Apps)とFRL(Facebook Reality Labs)がある。FoA事業は、「Facebook」、「Instagram」、「Messenger」、「WhatsApp」などのサービスが含まれる。FRL事業は、拡張現実(AR)および仮想現実(VAR)関連のコンシューマー向けハードウェア、ソフトウェア、コンテンツが含まれる。「Facebook」は、モバイル機器やパーソナルコンピュータ上で、人々がお互いにつながり、共有し、コミュニケーションをとることを可能にする。「Instagram」は、人々が写真、ビデオ、プライベートメッセージを通じて自分自身を表現し、企業やクリエイターとつながって買い物をしたりするのに役立つ。「Messenger」は、プラットフォームやデバイスを超えて、人々が友人、家族、グループ、企業とつながるためのメッセージングアプリケーションである。「WhatsApp」は、世界中の人々がコミュニケーションや取引に利用しているメッセージングアプリケーションである。

損益計算書

テクニカルサマリー

人気銘柄の動向

人気銘柄の動向

FB 口コミ

リスク開示書: 金融商品や仮想通貨の取引は投資金額を失う高いリスクがあります。仮想通貨の価格は非常にボラティリティーが高く、金融、規制、政治など、外的な要因に影響を受けることがあります。また信用取引はリスクが高いことを十分に理解してください。
金融商品または仮想通貨の取引をする前に、金融市場での取引に関わるリスクやコストについて十分に理解し、専門家の助言を求めたり、ご自身の投資目的や経験値、リスク選好等を注意深く検討することを推奨いたします。
Fusion Media によるこのウェブサイトのデータが、必ずしもリアルタイムおよび正確ではないということをご了承ください。またデータや価格が、必ずしも市場や取引所からではなく、マーケットメーカーにより提供されている場合があります。その為、価格は気配値であり、実際の市場価格とは異なる可能性があります。Fusion Media および当ウェブサイトへのデータの提供者は、当ウェブサイトに含まれる情報を利用したすべての損失に対して一切の責任を負わないものとします。
Fusion Media およびデータ提供者による事前の書面の許可なしに、当ウェブサイト上のデータを使用、保存、複製、表示、変更、送信、配信することを禁じます。すべての知的財産権は当ウェブサイト上のデータの提供者、または取引所が有します。
Fusion Media バーチャルFXからリアルFXへ は当ウェブサイトに表示される広告により報酬を得ることがあります。 上記内容は英語版を翻訳したものであり、英語版と日本語版の間に不一致がある時は英語版が優先されます。

【注目トピックス 日本株】Jストリーム Research Memo(7):市場別戦略も時代の変化を反映する必要

(1) EVC(医薬系)の事業戦略
EVC領域のなかでJストリーム<4308>が最も重視しているのが、同社売上高で最も大きな割合を占める医薬業界である。医薬業界の中長期的課題は、国の医療費削減策への対応、高コストのMR※からのプロモーションチャネルの変更、マーケティングのデジタル化などである。これに対して同社は、従来得意にしていた本社開催のWeb講演会だけでなく、中規模の支社(エリア)開催のWeb講演会やホテルなどでリアル開催されていた全国規模の学会などを、ネット配信と併せて開催するハイブリッド化の需要を新たに狙っていく考えである。また、Web講演会の支援に加え、次世代の医薬デジタルマーケティングのパートナーとして、リアルとデジタルで差のない顧客体験を提供していく方針である。そのために、講演会のオプションメニューや追加サービスの開発、ハイブリッド化への対応を強化し、新規顧客の開拓にもつなげていく考えである。さらに、Webinar AnalyticsによるWeb講演会視聴履歴データ分析やデータ連携の支援、「Veeva」を軸にしたオリジナルソリューションの開発、新たなチャネルとしてオウンドメディアのノウハウ蓄積といった施策を中心に、製薬企業のマーケティングにまで踏み込んだデジタル化を支援、製薬企業のコストダウンやマーケティングをサポートする方針である。

※MR (Medical Representatives):医薬情報担当者(医師などに向けた製薬企業の営業担当者)。

(2) EVC(一般企業)の事業戦略
「J-Stream Equipmedia」のさらなる機能向上を通じて、動画を活用する企業に対しベストソリューションを提供していく考えである。具体的には、「J-Stream Equipmedia」ポータルや動画eラーニングサービス「ミテシル」を、教育・トレーニングや社内外情報共有などの用途へ向けて拡販するほか、バーチャル株主総会のプラットフォーム化や展示会など大規模イベントへのプラットフォーム提供などを推進する。特に注目されるのが、業界特化型ソリューションの動きである。例えば、これまで業種特性や個社のニーズによってカスタマイズしていた「J-Stream Equipmedia」など主力商品を、業種を超えてニーズが強い用途別にカスタマイズしていく。セミナー/イベント、社内情報共有、教育/トレーニングの3分野が主力領域となる。この領域では、後述する「WEBINAR STREAM」との連携を強く打ち出す考えである。

(3) OTT領域の事業戦略
OTT領域では、新技術と新技術から生まれる新たなニーズへの対応が急務となっている。本格スタートした放送同時配信、デジタルライブなどエンターテインメント(以下、エンタメ)業界で必要に迫られる新たな配信ビジネスのあり方、海外OTT業者のプレゼンス拡大、動画配信技術のコモディティ化(大手顧客の内製化と取り残される中小顧客)、通信環境の5G化、VRなどマルチアングルによる新たな表現、双方向通信によるコミュニケーションの変化といった様々な課題が急速に浮上しているからである。ニーズも、固有のビジネスや技術、運用課題に絞った市場特化型のプロダクトやソリューションの提供、動画配信機能を核に動画周辺機能も網羅したトータルソリューション、新技術へのスピーディな対応といった面で強まっている。これに対して、メディア・コンテンツ市場における動画ビジネスのトータルテックパートナーを目指す同社は、主要放送局に対し配信機能からCDN、SI、運用までを統合的に提供するとともに、マルチCDNやクラウドベースの動画編集サービス「Grabyo」、運用サービスを展開していく方針である。一方、地方局に「J-Stream Equipmedia」のブロードキャスティングプラン、エンタメ業界には既存サービスに付加したエンタメ特化ソリューション、CS/BS局には配信マスターシステムとリモートプロダクションを提供していく考えである。

(4) 先端技術を背景とした新たなサービス
以上のような戦略のなかで注目されるのが、「METAGO」と「WEBINAR STREAM」である。「METAGO」とは、メタバース上の会議室や企業のオフィスを模したWebミーティングを管理するサービスで、社員同士のコミュニケーションや各種ミーティング、社外ゲストとの商談などを行うことができる統合型コミュニケーション・プラットフォームである。Web会議と異なり仮想空間では担当者常駐が可能で、ゲストにとってはコンタクトが容易となる。アバターが相対することで人間同士のつながりを感じることもできる。「WEBINAR STREAM」は、「J-Stream Equipmedia」と連携してウェビナーを行うシステムである。「J-Stream Equipmedia」がライブ配信やオンデマンド配信の管理をする一方、「WEBINAR STREAM」がウェビナーに必要なページの管理や認証、課金を行う。フレキシブルな「J-Stream Equipmedia」をプラットフォームにしているため、医薬系の大小各種学会をはじめ、イベント・セミナー、株主総会など、様々な形態に対応することができる。

【特集】 Jストリーム Research Memo(4):グループ会社で動画企画制作、Web制作・運用・システム開発を展開

(4) 制作・開発
Jストリームは動画配信システムを提供するだけでなく、グループ会社と一体となって、動画企画制作、Web制作・運用・システム開発なども行っている。動画企画制作では、顧客のニーズに合わせて、動画の企画から制作、運用までをトータルプロデュースしている。Web制作・運用・システム開発では、Webサイトの企画立案からコンテンツ・素材調達を含めたサイトの制作、安定した運用までの制作体制を完備している。また、動画やWebサイトを適切に配信・運用するためのシステム開発部隊と運用部隊も擁している。さらに、六本木の子会社スタジオでは、背景を合成するバーチャルセット、ライブ配信に必要な設備、オペレーターを配備し、スタジオのレンタルサービスも行っている。機材のない場所でもスタジオと同じレベルの動画を制作することができる「リモートバーチャルスタジオ」というサービスも提供している。同社のエンコードチームは常に最新の端末や配信技術、コーデックを取り入れる一方、短納期や大量の依頼など顧客のニーズにも対応が可能である。ほかにも、動画とスライドを連携する「ePreCreator」など、誰にでも簡単に動画を制作できるアプリなども提供している。

(5) その他のサービス
同社は動画配信周辺のサービスも数多く手掛けている。「動画広告」は、動画コンテンツの制作・活用から広告による収益化まで、メディアの運営を経験したスタッフがワンストップで提供するメディア支援型のサービスである。サービス内容は、動画コンテンツビジネスをすぐに始められる「MovieAD」、動画を顧客に向けメールで配信できる「MovieADメール」、インタラクティブ動画制作などの作成サービス「Tou#cheee」「Tou#cheee PR」などである。動画広告サービスの一環で、法人営業のデジタル支援サービス「法人営業支援ソリューション」も提供しており、データ分析・マーケティングプラン策定など企画立案から、販促物の作成やインターネット広告出稿などの実行までを行っている。このほか、クラウドベースの動画制作・編集支援プラットフォーム「Grabyo」、eラーニングの作成から運営までを支援する「J-Stream ミテシル」、短期間で動画コンテンツ販売サービスをスタートできる「ソーシャルキャスト」、動画の視聴パフォーマンスを確認できるビデオパフォーマンスモニタリングツール「MUX」、AIによりプロの翻訳者に匹敵する翻訳精度を誇る自動翻訳システム「T-4OO」といった商品・サービスを提供している。

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